FC2ブログ

 ***Kuon***

 ドールの写真と雑記デス。




ドルパ36にディーラー参加します :: 2016/12/09(Fri)



12/18開催のドルパ36にディーラー参加します。
ブースNo.はSD-296の***Kuon***です。
ミニっ子サイズのお洋服で↑画像が販売予定のものです。
…が、いつものことながら進みが遅くて焦っております。
本当はSDサイズもお揃いで作りたかったんですが恐らく無理だなあと…。
とにかくキチンと販売物を用意できるよう頑張ります。
Twitterの方が早くご案内できると思うのですが、くだらないことばっか呟いてるので見苦しいやもです。
一応、IDおいときますね。
Twitter ID:@eternidad_kuon

スポンサーサイト
  1. イベントお知らせ
  2. | comment:0
HTドルパ名古屋6 販売物ご案内 :: 2016/08/07(Sun)

ブースNo.SD-084 ***Kuon***
HTドルパ名古屋6の販売物のご案内です。
今回も受注受付となります。



DSC_1057.jpg
MSD・SDMサイズドレス 9,000円
・ワンピース
・チュールスカート
・セーラー付け襟
・髪飾り
以上、4点セット
受注受付可能数は5着となります。
製作期間は2~3週間頂きます。その旨、ご了承下さい。

DSC_1055.jpg

DSC_1056.jpg
ワンピース身頃にはスワロフスキーやビーズ等で装飾を施しました。
セーラー付け襟の結び紐は繊細なリボンですので、強く引っ張らないようお気を付け下さい。
分かりづらいですが、スカートは後ろ下がりになっていて付け襟と共布の裏地があります。
ワンピースは完成後、水通ししています。

以上、ご案内でした。


  1. イベントお知らせ
  2. | comment:0
HTドルパ京都13 :: 2016/03/13(Sun)

ドルパ看板2

2016年3月13日開催 ホームタウンドルパ京都 13 にディーラー参加します。
ブースNo.はSD-072です。
今回はWARPさんとTwo dimensionsさんの作品を委託販売させて頂きます。

***Kuon*** ・・・MSD少女サイズのカジュアルドレスを販売
WARP ・・・スチームパンクをテーマに幼SD・MSD少年サイズをセット販売
Two dimensions ・・・フリーサイズのアクセサリーを販売

販売物詳細は各ディーラーのサイトをご覧下さい。
上記の青文字ディーラー名から各サイトへ飛べます。

お会計は3ディーラー合同で1つのレジとなっております。
混雑した場合、両隣のディーラー様や他の方のご迷惑にならないよう一列に整列して下さい。
ブースに来て頂いた順番で会計の対応をさせて頂きます。



  1. イベントお知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
HTドルパ京都12 販売物ご案内 :: 2015/08/08(Sat)

こんばんは、超絶ブログ放置中の晴生です。
ドルパ販売物のご案内をちょくちょくするつもりが全然できてませんで。
てか間に合うのか超絶不安なんですが…!
とりあえず↓こんなもの作ってます。


MSDサイズワンピースとアンダースカートのセットです。
ワンピースのスカートは花柄刺繍の入った可愛い生地です。

DSC_0105.jpg
背中と袖にリボンを付けてます。

DSC_0107.jpg
ミシンを新調しまして、ミシンの刺繍機能を使って後ろ身頃に花柄の刺繍を入れました。
ちょっと分かりづらいのが難点。

DSC_0108.jpg
アンダースカートは二段ティアードです。
クドめにレースをたたきました。
相変わらず写真がへったくそで見づらくて申し訳ないです!

販売数は2セットを予定してますが…間に合うのか。
販売価格は1セット8,000円です。
完売した場合、受注も承れますのでお声掛け下さい。
では作業に戻ります。


  1. イベントお知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お休みします :: 2015/07/04(Sat)

明日のDoll's Mythですが、Kuonはお休みします。

父が職場で怪我をして数週間入院しておりまして、本日退院しました。
その諸々で時間を取られまして。
今日は作業ができなくて徹夜もしんどくてできないのでディーラー参加は諦めます。
私自身はピンピンしてるので一般参加で楽しもうと思います。
スワン8号も家庭の事情でお休みします。
→スワン8号は参加できることになりました。
羊毛を使ったマスコットや帽子、ポシェットなどの小物を販売します。

ディーラーチェックでわざわざご訪問頂いた方は申し訳ございません。
来月のドルパにディーラー参加しますので、またチェックして頂けると嬉しいです。



  1. イベントお知らせ
  2. | comment:0
次のページ