FC2ブログ

 ***Kuon***

 ドールの写真と雑記デス。




年内最後の。 :: 2009/12/24(Thu)



12・14日にサイトより、一つ下の記事に拍手を下さった方ありがとうございます。

先週の日曜(今週?)に年内最後の里参りに行って来ました。
ウィル合わせですよ~わあいv
私の周りには幼っこオーナーが多いので、この日も幼っこがわらわら。
多分そうなるであろうと予測して友人宅へステイ中だったりしゃを引き取ってきました。
まあ急にりしゃ連れて行きてえ!って思ったってのが本音ですが。
でもやっぱ予測したとおり幼っこ多かったv
みんなおっされ~でめさ可愛いのです。
そして椿は変態だと言われました。
私の中でヘタレではあるのですが変態と言う設定(?)は無かったので衝撃でした。
それだけ普段の小話写真などで変態行為をさせているようです。
驚愕です。
変態と思っていなかったと言うことはそれだけ私が変態だったというワケで…。
まあ変態なんですけどもね。
でもちょっと悔しかった(?)ので、変態と言った友人とは別の友人宅の
ウィルさんも変態にするべく一日頑張ってきました。
↑の写真の右側にいる妖しい雰囲気を醸し出してるとってもしゅてきなウィルさんです。
彼を変態にするべく頑張ったお。
でもオーナーである友人の雰囲気からもこのウィルさんの雰囲気からも変態には
できないことを悟っています。
ああ残念。
でも、もっともっと変態さんな子が友人宅にいるので平気です。
負け惜しみなんかじゃないんだからネ☆
まあそんなカンジでそのうち里参りレポもギャラリーにUPしたいと思います~。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
次のページ