FC2ブログ

 ***Kuon***

 ドールの写真と雑記デス。




ドヤ顔。 :: 2012/04/29(Sun)



ここ何日か暑いですね。
職場の事務所では先週から冷房入ってます。
寒いです。
事務員のおばちゃんが暑がりなんですぐに冷房が入ったんですが寒がりの私には…。
制服のダサい長袖ブラウスもどきの上に冬用カーディガン羽織って更に私服の
パーカー羽織って丁度いいです。
どんだけ寒がりなんだってね…。
でも今週後半は仕事場でもさすがに暑くて少しだけ冷房入れました。
すぐに冷えて早々に消しましたけどね。
そして今日は万博記念公園で開催されたロハスフェスタに行って来ました。
もうすんごい日差しで暑くて暑くて、堪らず白い麦藁帽子を現地調達w
そして後ろ首筋に日焼け止め塗り忘れて赤くなりました…無念。
でもすごく楽しかったのでプラマイゼロで。

さて題名のドヤ顔。
勿論うちのグレーテルみゃーさんです。
↑ でも完璧ドヤ顔でしょう…?
元々の造形が口角上がってるのに加えて、私のメイクで更にしっかり口角が
上がってるせいでどの角度から撮ってもドヤ顔です。
パステルがきったないのでメイク直ししようと思ってるんですが、友人がこの
ドヤ顔を可愛いと言ってくれてるのでちょっと躊躇いの気持ちも。
でもやっぱパステルが気になるのでドヤ顔になるようメイク直ししようと思います。
ヒューイの紫桜もすっぴんで転がってるので何とかせねば。

↑ の画像は先日の撮影会のときのもの。
レンガ造りの壁が可愛かったので何枚か撮りました。
つか撮影会、もっと他のオーナーさんのドールと撮らせて貰えば良かったとずっと後悔。
ホントに素敵なドールが沢山だったのに自分とこの撮るので精一杯とか…。
ご一緒させて頂いた方も友人がお声掛けして便乗しただけなので…。
せっかくの撮影会なのに勿体無いよー。
5月には京都の撮影会に行くのでそのときはなるべく積極的に行くぞ!

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
次のページ