FC2ブログ

 ***Kuon***

 ドールの写真と雑記デス。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
一年以上ぶりの。 :: 2013/04/21(Sun)



友人と里へ行って来ました。
予定通り頑張ってヒューイをメイクした・・・!
結構黄変してたので軽くヤスリで研磨してからメイクしたんですが、その研磨が甘かったのか
つや消しスプレーが古過ぎたのかパステルがムラだらけになりました・・・。
筆でのせたときは何ともなかったのに、スプレー吹いて乾いてから見たらムラだらけ。
やっぱつや消しかなあ。
今回下睫毛が今迄で一番綺麗にできたので、全消ししてやり直す気力はありませんでした。
いいよもう画像じゃ分かんないよ。
てなことでそのまま仕上げた次第です。ウン。
うちのヒューイはヒュイ子さんですが、友人宅の小太郎は生粋の男子です。
左が友人宅の小太郎で右がうちの紫桜。
ロン毛ですが男子です。
んでメイクしてから大分経つらしいのでチークが生で見ても大分飛んでました。ワオ。

130421-1.jpg

一階ロビーの撮影スポットが紫桜の服装に合ってたので、クマを持たせてあざとく撮ってみた。
紫桜が穿いてるスカートは昨日作りました。
Myth用にこんなカンジのワンピースを作りたいなと思ってます。
スカートとペチコートの裾のレースは紅茶染めしたもの。
好きな色合いですv
同じようなカンジでJr用と幼っこ用も作りたいなー。
頑張って作業せねば。ウン。

拍手ありがとうございます。
続きにお返事です。

まやさん
こんちはー。コメントありがとうございますー。
お母さんも3月4月は忙しいよねえ。
新学期やら何やらで大変そう。
里行ってきたよー。
今日は空いてる方でまったりできた。
ヒューイ、メイクむらだらけだからあんま寄った写真撮ってない。
ゴメンよ~。
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<3日。 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。