FC2ブログ

 ***Kuon***

 ドールの写真と雑記デス。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
5月5日。 :: 2014/05/24(Sat)

5月5日はドールショウへ行ってきました。
4日の深夜バスで向かい、5日の早朝に東京へ着いて一日遊び、5日の深夜バスに乗って6日の朝に大阪へ帰ってくると言うBBAにはそろそろキツくなってきた行程で。
4日は仕事が休みでちょっと寝過ぎた為かバスの中でほとんど寝れずしんどかった…。
でも遊んでる間はヒャッハーなので気にならなーい。
久々にイベントに一般参加したので楽しかったー。
ディーラー側も楽しいですが、やはり一般参加も楽しい!
思ったよりも散在してきてしまった。
でもとても満足のいく買い物できた!

二週間くらい前にしたディーラーチェックではリンク貼ってるトコが少なかったので直前にはせず、一緒にまわった友人にくっついて友人のお目当てへ。
DSC_0116.jpg
noixさんです。
友人はこちらのMSDサイズがお目当てで、とっても素敵だったので私もSDサイズを購入。
今度友人とお揃いで着せようときゃっきゃうふふしてました。

DSC_0119.jpg
きのこの森さん
こちらのディーラーさんは友人です。
友人数名で組んでて、前回のイベント以来久々に会ったのですが、ほとんどが関西に住んでるのに久々の再会が東京って…とみんなで笑ってましたw
うちの子も混ぜて撮らせてもらいました。
右手前のPFがうちの子と一緒にまわってた友人の子。
DSC_0120.jpg
両方ともPF・Taroです。どっちもちゃんと付いてるよ…w
うちのは1stメイク+オーバーメイクで友人のは2ndメイク。
因みに後ろの胡椒くんとお砂糖さんはモデルさん。
可愛いねえv

イベント会場抜けて原宿・天使の窓へ行ってきました。
入る前に、たまたま通りかかった一般人が「何ココ何ココ?ブライダル??」とすごい興味津々なご様子。
うん、気にしない方が身の為だ…と思ったりw
外の窓からおもっきし中が見える状態でした。
これ、窓際に飾ってるワンオフ及びコーディネイトモデルが焼けるからやめた方がいいと思うんだけどな。
あとワンオフは里やすみかのようにそれぞれに詳細カードがついておらず、受付付近に一覧表が張り出されてる仕組みだったんだけど分かりづらいから他店と同じようにしてほしいな。
雰囲気重視なのかもしれないけど、気になってもすぐに詳細が分からないって不便。
DSC_0123.jpg
DSC_0121.jpg
地下の撮影スペースで。
友人宅からリンの鈴音ちゃん。今日は男の子チックに。
うちのりしゃは着せるものがなくて寒々しい恰好に…。ごめんw
ここ照明がアレで黄色い写真になった。
スタッフの方がゴールデンウィンドウフェア用にと撮影してくれました。
ドルパ帰りですか?お買い物されました?とニコニコ聞いて下さったんですが、ドルショ帰りですとも言えず。
友人と共に曖昧に濁しましたw
そんなこんなで楽しい休日でした。



  1. 未分類
  2. | comment:0
<<第26回 Doll's Myth販売物 | top | 女中さん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。