FC2ブログ

 ***Kuon***

 ドールの写真と雑記デス。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
Jaden :: 2012/07/09(Mon)

120708-6.jpg

こんばんはー。
昨晩頭痛発症、今朝起きたら何ともなかったのに通勤途中にまた頭痛が始まり、痛み止めが効くまで少しでも動くとガンガン痛みがきて更には腹痛にまで見舞われました晴生です。
家を出るときは玄関の引き戸に親指を挟むし散々な一日でした。
なんかやーなカンジです…。
今は頭痛も腹痛も治まり、しゃ○くり007見て爆笑してますv

↑の人。
新人さんです。
実は前回の日記画像に居たりします。
MINORU WORLD Junior:Jaden Girl/Blossom Bodyの珠月(しゅづき)です。
6月に来たので6月の誕生石である真珠とムーンストーンから命名。
読みは“じゅ”ではなく“しゅ”です。
お迎えの経緯としては、友人宅の新人ちゃんのSFヘッドJr.ボディな子を見てバランスに惚れました。
そんでついつい数年振りにミノさんのサイトを見に行ってびっくり。
Jr.ちょう増えてる!
そこで限定のKitten Jadenにめっさツボりまして。
でもまあとうにsoldで買えないので、色々見てJadenは元は男の子なので結局Choiceで女の子ボディを選択してお迎えした次第です。
因みにこの子はオーバーメイクしてあります。
睫毛を描き足してチークを濃く、唇は消して描き直しました。
1mmもKittenの雰囲気に近付かなかった…当然やね。
120708-4.jpg
120708-5.jpg
どのDollもそうだと思うんですが、俯瞰と煽りで結構雰囲気が変わるのが楽しいです。
しかし唇の色もう少し濃くすれば良かったなーと見る度に思います。
面倒なので直さないけども。

着用してるスカートは、先月のアイドールで購入した幼SDサイズのものです。
ヘアバンドも同じディーラーさんで購入。
トップスも購入したと思ってたら購入してなかった罠。ショック。
手持ちの服でなんか合いそうなのないかなと探したけど無かったので急遽作りました。
丈がイマイチかなーと思うけど、スカートと雰囲気は合うんじゃないかと満足vvv
このデザインで膝丈のワンピを作ろうかなと考え中。

それではこの辺で。
前回の記事に拍手を下さった方ありがとうございました。

  1. 未分類
  2. | comment:0
<<I・Doll VOL.35 委託 | top | I・Doll ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。